練習報告

練習前疲労度 0
練習へのモチベ 4
練習目的 雨が降っているらしい館山を尻目にチーム練

練習内容
宮ヶ瀬3+スプリンター発射練
道に迷った自走をNP230wでこなした後、宮ヶ瀬はペースで。3周54.02km/1:39:23/NP273w。最後は自分の脚でペースを上げて高木さんと自分だけに絞ることに成功。特に意味はないが。
絞りこんだときのログを見たらずっと500wだった模様。頑張ったね。
発射練はあいも変わらず発射前に散り散りになるが、高木さん伊藤さんの最終ラインさえ確認できればよし。あとは宇都宮でこの形を作れるか、集団のどこでそれができるか次第。
岡本さんの神宮のスプリントより自分のAACAのスプリントの方がパワーは出ている。要はどういう厳しい展開の中でそういうスプリントができるか次第。うまく脚が貯められれば神宮も勝てるしJプロも勝てると思う。

練習後疲労度3
349 TSS
142km
累計 1368km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP