練習報告

3/16 TTT+LSD

TTTは1時間と30分の2本。

1時間の方はave.40km/h目安で1人20秒ローテ。

風や他のメンバーの様子を見ながら牽く時間を徐々に伸ばして行った。

時間と共に走りが最適化されて何もキツくない状態が続いたが他の人はそうでもないらしく時間と共に消えた。

結局丁度ave.40km/hで終了。練習としては失敗だったが現時点の力を知る上では必要だったと思う。

30分はペースを落として綺麗にという事だったがそこまで綺麗ではなかった。先頭交代によるブレはまだ仕方ないが車間は簡単に詰められるはずなので意識的に改善しなくてはならない。

LSDはポジションが全く合っておらず辛過ぎた。

チーム種目は一朝一夕でどうにかなる物ではないことをインカレの団抜きで3年間学んだので最初は我慢の連続である。みんなもそれを理解して我慢して貰いたい物である。

155km

897km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP