練習報告

3/17 ローラー練習52.58km+フラワーライン1.5周 52.95km

105.53km

ローラー台のメニューは昨日とだいたい同じで、15分アップ→20分走→レスト15分→20分走→15分レスト→5分走→5分レスト→5分走→10分クールダウン→片足ペダリング左右50回転×2

20分走2セットとも昨日以上に追い込むことができた。また、2回ローラー台から落ちた。2回目ローラー台から落ちたときは、悔しさと落ちた分を取り戻そうとケイデンスをめちゃくちゃ上げて気づいたら160rpmを超えててびっくりした。めちゃくちゃキツかった。

3/18  ローズマリー周回からグリーンラインの後半部分に合流 

約65.4km

ローズマリー周回の海沿い直接部分の直線で集団を引いたが向かい風を約37km/hで引いたが、突き当たり信号左折後のアップダウンが続く区間で脚が消耗されてしまい次の信号(左側にカラオケ屋さんがあるところの先)までしか引けなかった。半周以上集団を引いたくまがいと比べて自分はそれぐらいしか引けなかったので情けなかった。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP