練習報告

2017/3/25 (土)
バンク合宿1日目@競輪学校333mバンク
・周回練
・FS200m×2
・FS333m×4
・FS666m×3
・FS1000m×3
・FS333m×4×2

午後から。まだ膝にトルクがかけられないので、16固定で回転重視。ロードでの課題を考えながら、練習できた。去年もこんなに寒かったっけ?

2017/3/26 (日)
バンク合宿2日目
ピストローラー
w-up 15m
(3m,r2m)×3
(1m,r1m)×5
r5m
(10s,r50s)×10
down 5m

雨のため、競輪学校のローラーをお借りしてみんなで。

宇佐美監督、2日間ありがとうございました。

2017/3/27 (月)
off

2017/3/28 (火)
城山
dst 70km

途中で充電切れてがん萎え。スプリント練でリードアウトにすらつけないという…。弱い。

2017/3/29 (水)
off

身体がついていかない…。

2017/3/30 (木)
甲武トンネル→裏和田
dst 143km

メニュー完遂。

2017/3/31 (金)
ローラー
w-up 15m
(10m,r5m)×2
down 5m

雨。実走したい、山行きたい。雪降らないで…。

2017/4/1 (土)
大垂水表×3
dst 83km

雨、寒さ、風のトリプルパンチ。どうしても登りでメニューをやりたかったので、短めでサクッと。

2017/4/2 (日)
城山×5
dst 98km

フィッツ練。城山はボロボロだったけど、復路はまずまず。ちょっと疲れてるって感じ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP