試合結果

4/8 TRS#1

1kmTT…1:09:8⁇(51×14)

ヴェロで全力スタンするのがインカレ以来だったのでどうやればいいのか考えてるうちに出走していた。

結果的に前後輪がどちらも滑る感覚に陥って第1コーナーで座ってしまった。俗にいう初心者である。

後半流石に持ち直したがお察しのタイムであった。普通にやれば7秒は出たと思う。強くなっているのは間違いない。

TP…4:32:5⁇(51×14)

自分以外はまともに引けないだろうということで目標ペースをかなり低めに設定した。

スタンで右目が使用不能になり車間の様子がおかしかったがペースが遅い故にキツくはならなかった。

1.5→2→2→2.5という感じで全体の半分を引いたが3人目がしっかり残ってくれたお陰でまずまずのタイムが出た。最後は意地でも朝日に抜かれない様に踏んだので後ろが離れないか心配だったが大丈夫であった。

昨年の六大学に近いタイムがこの段階で出せたのは悪くないと思う。個々の個抜きのタイム的にも遜色はないのでコツコツと合わせ練習を続けてインカレに繋げたい。

PR…3pt(51×14)

先頭でペースを落とす謎の人間に何度も殺されかけたが生き残った。そういう人はクラス3からやり直して欲しい。

ポイント周回で50km/h後半が出ていて番手に付けていてポイントが取りたい場合は1秒でも早く捲りにいくしかないと分かった。このレベルのレースだと後方から中切れを埋めつつ60km/h〜で飛んでくる選手が複数いる為、番手で落ち着いてしまうと被せられて前に出られず結果的に5.6着に沈んでしまう。

次回以降反省点を踏まえてより良い結果を出したい。

30km

235km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP