試合結果

4/8 TRS#1 50km

4kmIP 4’54

3度目の正直でようやくA基準を獲得できた。
TT合宿のおかげでライン取りがかなり上手くいき、かなりエコできた。

タイムの刻みも良い感じにまとまり、速くなったというより上手くなったという感じだった。

4kmTP 4’32

初めてだらけの団抜きだったので丁寧に安全に走りきることを目標に。

車間に気を使ったりインターバルがかかったりと、当たり前だがIPとは全く別物の競技だった。

バンクに入れる回数は他大よりも比較的多いはずなので、車間、ライン、先頭交代に磨きを掛けていく。

ホルダーやタイム読みを手伝ってくださった早稲田の皆様、児玉さん、ありがとうございました。

PR クラス2B 9pt 2位

15kmとTRSにしては長めなので序盤大人しく中盤ちゃっかり最後わんちゃんくらいの気持ちで。

WTで鍛えられたのと宮本が動いていたのもあり、序盤は予定通り楽にこなせた。

周りが疲れてきたあたりでちょっと頑張って3点。貝原選手がラップ認定されていることに気づいていなかったせいで1着を譲ってしまったのは勿体無かった。

空気を読めるようになってきたので偶にかかるアタックなどにも脚を削られずに済んだ。

最終周回は先頭から2番目という絶好の場所で始まり、バックストレートで満を持して捲りに行くが撃沈。
順位には影響しなかったようだがあれだけ動き回った選手を捲れないのは悔しい。

展開にもよるが序中盤でもう1回取りに行ける余裕が出てくればもう一段階上に行けそう。

計265km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP