練習報告

4月7日
自走+羽田1周半
終始体がだるかった。走ってるうちに元気になるかと思い立ち上がりを2、3回踏んでみたが、すぐに疲れた。虚弱体質なので新歓とバイトの疲れが来てる。
59㌔

4月8日
小山田大3+自走
雨が降って中止になることを完全に予測しきった上で、敢えての小山田へ。
ついにサドル高を2センチあげた。特段自転車が進む、なんてことはなかったがいくぶんか力が出しやすい気がした。きっとプラシーボだろう。

72㌔

4月9日
ローラー20分走
夜なので一本勝負。ローラーの進みの悪さに対してやたらパワーが出た。どうなってるんだ。
30㌔

4月10日
ウエイト
自走
チーム世田谷、本気の自走で日吉→家を23分台で消化。スピードの割に平地300W、登り500Wが常に出ていた気がした、pioneer壊れたんだろうか。
馬鹿キツかった。カバンを持った宮本が普通に速かった、チーム内で確実に足を引っ張ってるのでもっと急がないと。

13㌔(家までの距離がやたら増えてる)

夜はローラーに乗ろう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP