練習報告

4/8 小山田4周 49km
試合前日で、11時に起きてやる気が出なかったので警視庁捜査一課を見たら、結末が良くてやる気が出てきたので、外に行った。
昨日2周で110tss稼げることがわかったので、なるべくして163tssになった。最後の2周のnpはそれぞれ329.7と323.9。頑張った。

4/9 チャレンジロード 59km
レースレポートは個人ブログのもので省略。結構登れるようになっていることがわかってよかった。レースタイム1時間44分で186tss。インターバルインテンシティ100。高強度である。

4/10,11 オフ。
火曜日はさすがに乗ろうと思ったがあいにくの雨だったので、翌日の朝練を頑張る約束で21時に就寝。

4/12 小山田3周+g7 55km
後半のg7はマラ練。小山田3周はまだ暗いので、安全に気をつけながらペースで。3周通してnpは300wちょいと大したことはなかったが、その後のマラ練がマラが強かったので結構足にきた。

4/13 g裏3+表3 17km
裏というのはあの道の細い荒れまくった道。レースで実際に登場するのは表のように勾配の変化に乏しく道のコンディションの良いものではなく、裏のような感じもたまには役にたつだろうと思って導入。マラがひいひい言っていたので良し。
なるしまや日大にすれ違った朝。たかがか17kmで85tss。これに関しては距離で見られてしまうと非常に不服であるレベルの強度の高さである。矢野口とかいう大都会に住んでいるおかげで自転車に乗るだけで練習になってしまいかえって距離が伸びず損をしていると思う。

累計 370km
今月に入ってまだ一度もロングに行っていない。禁断症状。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP