練習報告

4/16
道志
約7ヶ月ぶりの練習。
昨夜から、久しぶりのロングだけれどまあ何とか行けるだろうと夢物語を描いていたものの、幻想は直ぐに立ち消えた。
道志道の途中に現れる少し長めの坂で様子がおかしくなり、道志に入ってからのちょっとした登りで千切れ、残り30kmを独走した。
途中あまりにも進まなさ過ぎて帰宅しようと思ったが、その度に脳裏にチームめいと達の顔がよぎり、それは違うだろうと思い突き進んだ。かなり遅れながら到着。しかし、先着隊を長々と待たせてしまっていた。

帰路は下りだけなので行けるかとおもったが、ちょっとしたコーナーの度に宮本と車間を開け、何度も待ってもらったり、後ろのメンバーには中切れみたいな感じになったりと申し訳ないことばかりした。
復路の途中に現れる長めの坂で腰が飛んで行ったので、脱落し休憩。その後、下り基調平坦でもアウターでは進まなくなったので、インナーで走る始末。
色々と限界を迎え、最後に橋で休憩していると先着隊からLINEでコンビニにいると連絡が来たので、ここで追いつかないと帰宅できなくなると焦り、全ての力を込めてセブンへ駆け込んだ。

そこには見慣れた自転車と見慣れた顔が連なっており、その時の安心感たるものや。

何にしろ皆んなの練習効率を下げてしまったりと迷惑ばかりかけてしまったので、もう少し練習してから全体練習には参加しなければと感じた。

結論:自転車はヤバイ
Dst.150km. 計180km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP