試合結果

飯山クリテ 1日目 dnf
初めてのクリテリウム。スタートで強豪校の固めている後ろにつけたので穏やかに10分くらいこなせたが、その後少し息があがりだし後ろに下がってしまった。立ち上がりの繰り返しでキツくなっり18分くらいで千切れてしまった。

2日目 dnf
スタートで真ん中2列目に位置していたら始まった直後かぶされて後ろの方に追いやられてしまった。直線で少しづつ前にあがれたがやっぱり前にいないと立ち上がりや登り返しで大変。最初のポイント周回で3人飛んで行って逃げ切っていた。メインの集団も18分くらいで分断されていて20分でおろされてしまった。

反省としては位置を落とさないことや落としてもすぐあがるということだが、やっぱり力不足ということが一番大きかった。レースの平均パワーはそれほど高くなかったので普段とは違うクリテリウム対策になるような練習をしていこうと思う。

本大会を運営していただいたみなさん、運転したりとお世話して下さった蛭川さん大喜多さんありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP