練習報告

2017/04/16(日)
RCS#1 飯山 Day2
40分+5周

35分経過した頃に集団から千切れてDNF

昨日と同じように集団後ろをヒラヒラしていた。しかし、昨日とは違い、平均速度が42km/h程度だったので、かなり余裕をもてた。
30分経過した頃から徐々にインターバルがキツくなって千切れる人も徐々に出てきた。
35分経過した頃、集団後方に落ちてきた日体大の後ろについて最終コーナーを曲がろうとしたら、前がチェーン落ちして突っ込みかけたので、ブレーキしたら集団から千切れた。そこで完全に気持ちが切れて、1周惰性で走ったが下ろされた。

クラス3と違って、後ろにいても比較的安全に走れるし、会場入りしてから試合まで睡眠を取れるのでクラス2は良かった。

とりあえず今回は残留資格を得るのが目的だったので、次レースからは前の方からスタートして、しっかり展開していきたい。

35km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP