練習報告

4月19日
午前
小山田大3
水曜練、小野澤部宮本。
3人とも格上だったので緊張しながら向かった。
特に澤部にだっこ、小野におんぶであったが、登りではそれでも遅れてしまった。澤部はともかく、TTバイクなのに速過ぎるのはちょっとおかしいと思った。
クリート位置がもしかしたら前過ぎるかもしれない。

ちんたら日吉へ移動。

午後
バンク練
周回25→ST200→F1000×4
熊谷と。牽く量やパターンを変えながら何回か試行錯誤してみたが、いまいち追い込めなかった。
ペダリングが1年生の時より汚くなっているがどうしたらいいのでしょうか。

日吉から自宅まで自走。

こっそりバンク中に強打した膝が痛くて仕方ありません。

120㌔(サイコンのGPSが御機嫌斜めだった)

最近の記事

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP