試合結果

2017/04/29(土・祝)
一都三県@千葉競輪場
1kmTT 1分11秒92  49*14 
ケイリン 6位  51*13
チースプ 1位(49秒61/19秒3?)  49*14
ポイントレース 8位(5点7着)  51*14

初500バンク&初170クランクだった。
総じて忙しい1日だったので、アップしてレースしてダウンして、アップしてレースしてダウンしての無限ループだった。

朝一1㎞は壮絶だった。ギアが少し重いと感じたが、5月はこれくらいのギアで行く。

ケイリン予選は6車立て3人上がりなので余裕をもって臨んだ。4番スタートだったので最終周回で3番手の選手を抑えながら位置を上げたら、番手の栗本選手(順天堂・千葉)が合わせて踏んできた。後ろから板倉選手(明治・千葉)も上がってきて、ホームストレートで3人横並びになり後ろの人は来れない感じだったので余裕で上がれた。
ケイリン決勝は1番手を引いてしまったので先頭誘導員にされただけで無理だった。速度を落とすなら20㎞くらいまで落とすし、逃げるならもっと思い切りよくしなくてはいけない。

チースプはインカレギアを外バンク・4月に使ったので重かった。170クランクもダンシングでは回しにくいかもしれない。

ポイントはDNF予定だったので後ろで静かにしていたらさすがに余裕だったので、1回だけポイントに絡んでいった。大村さん(神奈川)と競り合いになってしまい、無理矢理1着を取りに行ってしまったので、そのあとは使い物にならなかった。

23~28 ローラーやワットバイク 210km
29 60km
30 160km
sum. 1018km
青根が140㎞想定だったが蛇行しながら走ったおかげで距離が20㎞も伸びた。
乗れな過ぎたので1000㎞に合わせていく気しかなかった。5月6月は国体予選などがあるので、一都三県の際に教えていただいた法政短距離班のワットバイク練習メニューを中心に、仕上げていこうと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP