練習報告

4/29 くぷだーあーせーあー
古いごついメーターを渡されてパソコンと接続できずTSSが表示できないのでパワーメーターは完全に走行中の目安として。
わざと有力選手を逃してから後半にかけてレースをコントロールするとかいう大それたオーダーだったが、かくして全くコントロールできず無駄足を使って終わった。幸いラスト2周でレースキャンセルされ結果が残らなかったので良かった。
100km

4/30 部活練青根
ピュアホワイトの圧倒的走力をまんじしで見せつけるつもりだったが、くぷだーあーせーあーの疲労があるのか調子が悪く万全とはいかなかった。
120km

4月累計1350km

5/2 マラ練 小山田4
何度言っても右に被せてくるので危なっかしくてひやひやするが今日は自分もキツすぎて注意が言葉にならなかったので「ひ…ひやい…」と言っておいた。睡眠のサイクル的に完全に深い睡眠の時に起きたからか、寒かったからか感覚よりもパワーが出ず苦しんだ。シーズンイン直前に比べて体幹をブラさない感覚が鈍っているのでGWは丁寧に追い込む。
48km

5月累計48km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. plactice in kawasaki bank

  2. 川崎

  3. バンク川崎バンク

  4. Urban Bank

PAGE TOP