試合結果

5/7 東日本トラック2日目

スクラッチ決勝…5位

最初から速くあまり後ろで休めなかった。

気付いたら先頭集団が数人になっていて完全に勝ちパターンだと思い脚を溜めた。

周回数と集団での位置を計算しながら完璧な位置取りをしていたが残り1.5周で前3人が一気に上がり先頭になってしまったので仕方なくスパート。

残り半周まで先頭でこれは貰ったと思い更に加速したが爆速で法政・白垣選手が飛んできて4人に捲られ5位。

動いて動いて最後も自分から力を出し切るレースが出来たのは良かったが優勝出来なかったので失敗。学生選手権は勝つ。

応援・サポートして下さった方々有難うございました。

20km

112km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP