練習報告

5/14 170km

雛鶴

立教含む7人編成で挑んだ。

清水の登りや逸見の平地に翻弄されつつも、終盤頑張って人数を絞ることに成功。
ペースアップする時に踏みすぎて最後垂れてしまい、ラストは澤部から千切れ2着。

帰りのルートを変更し、一部のメンバーで和田峠に行くことが決定したので遠回り。
試合のギアを想定してインナーローは使わないようにしていたが、最後で無理になった。
こういう初見の長い登りではパワーメーターは本当に役に立つ。

今日も当たり前のように一度もダンシングをしなかったのだが、使えるようになれば和田峠の最後で踏みなおしたり出来るのかなーとか考えながらシッティングで帰宅した。

計500km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP