練習報告

5月13日 ローラー 35㎞
アップ、レスト、ダウンに時間をかけて15分✖️2。心拍の上がり方が半端ではない。あと3週間慣らしておく。

5月14日 ひなずる 155㎞
立教メンが増えたので7,7で。(きたい、さわへ、しみす、おの、みやも、ひるかわさん、へんみ)表大垂水は普通にオールアウトするところだったので、抑えて1人で登った。ひなずるに着くまでどうしても登りが速いので、かなり消耗して、今日は無理だなと思いながらスタート。前半思ったより抑えて入っていた&みんな長く引くので回復してきたところで小野くんかちあげ&さわべアタックで、おの、私、さわべの3人に。登りまでついてこと思ってたところで交通規制でストップ。そのあとは腹筋が無理になってちぎれた。帰り道はワイヤーがついに切れたこともあってゆっくり帰った。
登り返しがあると急に楽になるが。5分以上連続で登られるとてんでダメ。

計 485㎞

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP