練習報告

5月15日
ウエイト(軽く)
小野、くまがいと。
力が入らないので最低限度しかこなせなかった。

5月16日
羽田周回(小)
今の自分にはゆっくり流してでも距離を乗ることが必要だと自らに念じながら走った。
結局羽田のトンネルから大鳥居まで急いでしまい、疲れて小周回になってしまった。20点。

41km

5月17日
稲荷町→世田谷区1周(順走)
給田の緩やかな登りで急いでみたら1000W以上が出た。
実に半年ぶりのことである。

88km

5月18日
長尾台16周DNF
4本2分ちょい→1本流し、を5セット20周回を予定してスタート。
13周回目あたりから1人だとメンタルがキツくなって、そのまま3周してDNF。

目標は40周である。まだまだ道は遠い。
とりあえず馬鹿にしていた長尾台無限周回は案外キツいことが分かった。なんなら最初から分かっていたが。

45km(様子がおかしい)

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP