試合結果

5/21 オープンロード+自走

12周DNF

久しぶりのロードレースだったので落車しない・気楽にをモットーに頑張ろうくらいの気持ちでスタート。

1周目からそれなりに辛かったが死ぬほどではなく。中々サイクリングタイムが来ないなと思いながら後ろの方で耐える。

登り単発は然程ダメージなく走れたが下りの度に最後尾になりそこから位置を上げる或いはキープする最悪の走り方をしていたので徐々に辛くなっていった。

なんやかんやで踏めなくなってきて12周で降ろされた。

下りがまともなら最終的に降ろされた大集団で走ることは可能だったと思う。結局降ろされてるので何の意味もないが。後はロングに行けてないが故の体力不足を感じた。どこがキツイとかではなくて単純に踏めなくなったので。

ロードも頑張る価値がありそうなのでやれるだけやってみよう。

92km

544km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Boooost To Weekend Race

  2. 調整

  3. Kawasaki

  4. チャレンジロード

PAGE TOP