練習報告

5/19 池辺さん宅往復 30km 70TSS
色々と用事があったので行ったが、ジロから目が離せないようなのでぴゅっと帰ってきた。

5/17 小山田6 64km
8やるつもりだったが、6周でしっかり追い込めたので終わり。最後にもがいたりしてTSSとNPを無駄に稼ぐ遊びをしたので全体のNPが301w, 201.3TSS。

5/19 小山田4 50km
5やるつもりだったが、最後の一周を流しに設定すると無論4周目で追い込みすぎて流しするくらいなら早く帰るかという気分になったので4で終わり。4周目は11分57秒という自己新記録を達成。4周全体のNPは320wくらいだろうか。短時間ながらよく追い込めた。145.3TSS。

5/21 トムと梅ノ木峠 82km 150TSS
梅ノ木でタバタ風インターバル。タバタは室内より外でやる方が気分良く追い込める。TSS以上の疲労を感じて5時間ほど昼寝。

5/22 サポーターズライド 108km 194.7TSS
大垂水の表と裏でカチ上げてベストタイム&パワー更新。
表 7分25秒 379w
裏 7分35秒 370w
なかなか辛かったが人と走ると追い込める。そして、ピュアホワイトジャージの方がチームジャージよりカッコ良いので長く守り続けたいと思った。

この一週間の練習でたかだか2時間半で終わった小山田6周が一番TSSが高いのに失笑を禁じ得ない。練習とは効率よくやるものである。暑くなってくるこの季節なら尚更。

累計1305km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP