試合結果

2017/5/21 (日)
修善寺カップ 女子オープンロードレース
8周(40km) 優勝

ゆっくりしたレースをしても意味がないので、1周目から上げ目で。1周目の1号橋の登りで3人。秀峰亭の登りで2人。

ここ最近の練習を考えたらアタックして逃げ切る自信はなかったので、勝てる自信のあるスプリントに持ち込もうとだけ考えていた。淡々と周回をこなし、牽制やアタックを経て、きつい状態に持っていってからのスプリント。残り300mくらいから先にかけて先着。

勝てて嬉しいというより、ほっとした。自分の今のコンディションを理解した上で、考えて走り勝てたところが今回の収穫。
自信って本当に大切だし、自信と練習はイコールだと改めて思った。

こんなんじゃ全日本で戦えないのはわかっているので、気持ちを入れ直してあと1ヶ月死ぬ気で頑張る。

暑い中応援、サポートありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP