練習報告

5月25日
ローラー高回転練
10min×3
いつの間にか3本できるようになっていた。
ロングに行く前、1本くらいはしてから練習に行くようにしたい。

5月27日
ローラー10分→小山田大5→長尾台4周
ローラーちゃんと出来た。
外人、熊谷、荒川、土田?と。
3周回目からバチバチに。とにかく外人が速い。が、手を抜いてくれているので、なんとか登りだけは取りに行った。
気分は2年前の木曜練で、アドレナリンだらだらだった。練習はこうでなくちゃ。

少し足が残ってたので長尾台へ。疲労よりも気持ち悪さがピークで急がず登ったが玄界灘だった。

練習後、後少し追い込んだり、逆に帰れなくなったり(貧弱なのでこちらが大半)した時に、近所に住む人間の存在がくそ重要である。最近は1人が多く、変な疲れとストレスばかりがたまる。

何やってんだ、宮本。

35km+107km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. まだ冬なのか

  3. 館山ラストday

  4. 現状報告

PAGE TOP