練習報告

練習なくなったから寄り道帰宅。自走を急がなければこんなに楽なのかというのを再認識した。ただ、睡眠時間の方が大事なので、やはり自走を急いで練習はゆっくり走りたい。

まったく距離計算をしていなかったので、距離を稼がなきゃやばいと思い、朝練を一回休んで距離稼ぎしに行ったが、やらなくてもよかったのかもしれない。休んでしまって失礼。

優勝できなくて残念。明日の練習モチベを作るためにヘルメット買った。楽しみだ。

体重が順調に減っている(春合宿マイナス4㎏くらい)ので、そろそろ自転車辞めて体脂肪測定選手に転向しようと思う。

16日40km
17日40km
18日20km
20日140km群馬
21日40㎞標高差都民、距離3分の2の登り
23日40km
24日20km
25日120km
27日120km小山田
28日110km猿ヶ島
sum. バンク合宿の走行距離評価に依存。(バンク合宿0km換算で1035)

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP