試合結果

6/3 TTT 11位

3月から準備を開始して練習を重ねるごとにモチベーションが高くなり、出場したい気持ちが日増しに強くなっていった。それだけに結構緊張していた。

地脚が3人と比較して劣っているので、無理せずに牽く時間は短め。大体30秒くらい。後はこまめに水分を取ることと、後ろでしっかり休むことを意識。しかし2周目往路の後半で右内転筋が攣りかけ、牽く時間がさらに短くなってしまった。内転筋に関しては結局事なきを得たが、復路に入ってしばらくしたところで左ふくらはぎが攣った。我慢しようとするも激痛に成す術なく脱落。

大して貢献することもなく終わってしまい、非常に申し訳ない。自分が弱くなければと考えると悔しさでいっぱいになる。

6/4 ITT 48分33秒

前日の影響が凄まじく、とりあえず去年のタイムを超えることを目標にした。

往路が強烈な向かい風。追い風でも疲れていたら全く踏めないタイプなので、往路は抑え目。パワーもある程度参考にしたが、ほぼ感覚に頼った。だが流石に遅すぎたと思い復路でひたすら踏んだが、挽回するには手遅れであった。限界まで追い込んだが、タイムは伸びず。萎え。だが順位は多分上がった。複雑な気持ちである。

2日間サポートして下さった皆様、ありがとうございました。

距離 133km
計 153km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP