試合結果

2017/6/4 (日)
全日本学生選手権個人TT DNF

折り返しのちょっと手前で左クランクが外れ走行不能に。感覚だけれど、良いリズムで走れていたから残念。ものすごく不完全燃焼。

このTTのために自転車を供給してくださったOBの方、ホイールを貸してくださったチームメイト、応援・サポートしてくださった全ての方に申し訳ない限りである。

クランクを自分で整備できるようにするのはかなり難しいかもしれないけれど、もっとメカのことを勉強して少しでもメカトラを起こさないようにしていきたい。

自転車を運んでいただいたり、回収車を出していただいたりご迷惑をおかけしました。そしてありがとうございました。

もっともっと練習して、必ずリベンジしたい。とりあえず来週。そしてあと3週間。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP