試合結果

6月4日 ITT 完走 46分10秒 39位 56㎞
昨日の疲労は残ってはいるが、これくらいの方がむしろ踏めるかなと楽観視。目標は高めに44分台前半を目指した。行きが爆風向かい風、帰りが爆風追い風だったのでペースが掴みにくいかなと思って、アップはゴール手前の1㎞ぐらいある区間で実走でやった。

アップの感じから往路33.34㎞ぐらいかなーと感覚だけ掴んでおく。出走前にこれまた加藤さんからお借りしたアップオイルを入念に塗って出走。往路は入りはイメージ通りに33㎞ぐらい。風が少しでも弱まったらギアを1枚あげて踏む、真っ直ぐ走るを意識した。往路半分ぐらい終わったかなーと思ったところで、開始4㎞のところにある鉄板の横を通った。息はすぐに上がったものの、足は回ってくれるので往路はキツすぎも、楽すぎもしないいいペースで終える。27分(ave34.9㎞)

復路に入り、スピードを上げるが、真っ直ぐ追い風じゃないので思ったよりもペースが上がらない。46㎞ぐらいで耐えて、後半に。やっとまともな追い風になるもギアが足りず思ったよりもタイムが出ず46分10でゴールした。復路19分(ave49.6㎞)

今ひとつ自分の壁を破ることが出来ずに終わってしまい、とても残念である。来年は装備も心構えも新たに臨みたいと思う。サポート、応援してくださったOBの方々、マネージャー、1年生、ありがとうございました。

計253㎞

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP