試合結果

6/11 個人ロード

結果:54位

試走の感じ後ろにいたらキツくなるのは分かっていたが前をキープ出来るコーナリングを持ち合わせていないので大人しく他の人に迷惑を掛けないように後ろを走った。

最初の1周はレーススピードで走るのが初めてのコースだったので踏む所を見極められずキツかったが徐々にコツを掴んで楽出来るようになった。

4.5周目の最初のコーナーで落車が起きて足止めを喰らってしまう。丁度キツかったタイミングだったのもあって死に掛けたが登りを踏み倒して下りで合流。その後は体力回復に努めた。

残り5周の最初の登りでペースが上がりロードの有力選手が複数人盛大に中切れ。取り返しのつかない差がついてしまい流石に焦ったが10人程でローテして残り1kmで合流。今日一終わったと思ったがここで集団に戻れたのは大きかった。結果的に集団が絞り込まれた動きとしてはこれが最後だった。

その後はゼリーを受け取れずどんどん腹が減ってきてしまい本格的に力が入らなくなってくる。気合いで残り1周に入ったが何も出来ず残り1.5km程で集団内の接触を見て戦意喪失してしまい終わり。トボトボ単独ゴール。

長距離ロードレースの完走は初めてで大きな進歩だと思う。自分の可能性を潰さない為にもロードとトラックを高次元で両立する事は理想である。

レースレベルが低かった(コース難易度が低かった)事は言うまでもなく自分の力が急に増したという訳ではないので引き続き強化を図る。限られた練習時間の中で1回1回目的を持って100%以上追い込める様にしていきたい。

応援・サポートして下さった方々有難うございました。

145km

370km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP