練習報告

6月12.13日
OFF
休暇をとるほど何かをした覚えもないが、歯痛&体育会関連の仕事で何も出来ず。

6月14日
午前
大稲荷往復
明らかに早いおっさんが出現した。

午後バンク練
周回25→F2000×5
50-15
団抜き班に混じる流れに。
2本目までは邪魔はしないくらい最低限の走りが出来たが、そこからは無理で、本当に無理だった。
畑が速いのは然る事乍ら、畑に牽いてもらってることで残りの3人も速くなり、金曜の3.6倍急いでみたが、限界だった。

自分で急ぐのは本当に苦手だが、頑張って引っ付いていくのはまだ得意な方なので、とりあえず貴重な機会の恩恵を存分に受け、強くなりたい。

1年の時、3年生の先輩が「バンクが楽しいし練習になる」と言っていたのを思い出した。
3年生になってもちっとも楽しくなくやっぱり嘘じゃねぇかと思っていたが、4年目の今、もしかしたら若干楽しいのでは?と思った。気のせいかもしれないが。

58km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP