練習報告

6/17 160km

ひなつる
with蛭川さん&立教ズ

個人ロードも終わりインカレまでどうモチベーションを保とうか考えていたが、7月の試験が目前の時期に5時間修善寺に引き篭もるイベントへの参加が決まったことを思い出した。
とりあえずそこで優勝するのを目標に今日も頑張る。

前回最後の激坂(?)でべわべわにやられたので、そこでの勝負になったら同じ結果になると思い、ハッピードリングショップを少し過ぎた辺りから早駆けした。

後ろを突き放す事に体力を使い果たし、最後の坂はインナーでへろへろ登って終了。ちょっとタイミングが早過ぎた。

帰りは基本みんなでのんびりだったが、裏垂水の途中でべーわべーわが飛んで行こうとしたのでついて行ったが、2回目のアタックがキレキレ過ぎて反応すらできずに置いていかれた。ああいう動きができるようになりたい。

計720km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. バンク川崎バンク

  2. Urban Bank

  3. Early Morning Training Report

  4. 火曜練報告

PAGE TOP