練習報告

7月1日
午前
ガス橋往復
軽く羽田でもぐるっとしてダリンダリンしようとも思ったが、雨がパラついてきたので帰った。途中で帰ったのでノーダリンである。早く立科帰りたい。

午後
家→平戸→(extreme)→湘南国际村→(extreme)

Extremeな加藤さんと。
存在する登り全てをぶっ飛ばしていく加藤さんになんとかついていったが、ちょくちょく千切れた。坂が連続したり、比較的長時間の坂ならなんとか出来そうだが、単発2分10%などは全然無理だった。
自分の中で「無理」は二種類あって、後から考えたらもう少し頑張れたかもしれないけど無理だったパターンと、そもそもつけなくて無理だったパターンがある。
大概の練習は前者が理由なのだが、今日は久しぶりに後者だった。鴨川の登りで本田さんが飛んでいった時以来のことである。新しいことに遭遇するとなんだか嬉しい。

ポジションもみてもらって、合宿の話もでき、実にjuicyな練習であった。

加藤さんありがとうございました。

どっと疲れた。明日は大丈夫なのか?

145km(合計)

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP