練習報告

火曜日
朝練
筋トレ
体幹
ローラー30分
水曜日
G✖️8
56キロ
木曜日
自宅~所沢往復
&
自宅~松涛二丁目往復
64キロ
合計239キロ
水曜日は久しぶりの外練。
坂は相変わらずエグかったが1回目と比べると劇的成長。1本でへばっていたのが、遅いとはいえ何とか8本登りきれたのは嬉しかった。下りのカーブは本当に下手で対向の棒に突っ込んでしまった。ゆっくりでもいいからブレーキを使わないで下ることができるように頑張る。
木曜日
全休だったので1人で外を走ってみた。とはいえ、どこを走ればいいのかわからなかったのでこの前自主練で走った所沢までの道を往復&自走の時に使う山手通りの坂が多い箇所を回ってみた。
回転数を意識して走っているけれど太ももの裏を使って走れているのかまだよくわからないのでローラーの乗り込みが必要だなと思った。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP