練習報告

7/8
自宅〜蛭川家

一昨日痛めた首が悪化していたため練習を辞退し、整体へ。急激に力が入ってしまったことによる炎症だそうで、そんなにひどくはないとのことだった。
自転車を預けるため環八を抜け砧へ。厄介な環八渋滞に引っかかりながらも信号ダッシュを繰り返しインターバルも取り入れておいた。
世田谷にそびえる一等地では洗車作業が行われており自分の自転車もあやかる。一家の長男に丁寧に洗車をしてもらい新品同様の綺麗さに蘇った。
心も体も車体も準備万端であり、復帰してからはこのレースに向けて練習してきたつもりなのでしっかりと走りきりたいと思う。
高校野球の夏開幕とともに今年も暑さがやっていたようだ。
Dst.20km
Total.208km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP