試合結果

小さい文字
袖ヶ浦 80km
午前 チームエンデューロ ?位

午後 ロード 13位
スタートから3周くらいは前の方で周回をこなしていたが、キツイ立ち上がりがあるわけでもなかったのでそれからはしばらく集団後方でマトリックスの選手見ながらヘラヘラしていた。残り3周で前にあがりラストに備えた。
残り2周で逃げてる人いるじゃんと思っていたら、すぐ捕まっていた。
そこから頑張りラスト前のコーナーで4番手でむかえられたが一瞬前を開けてしまったが最後人がなだれ込んできてしまいずぶずぶに。最後気を抜いていたら後ろから栗坊が来ていたので踏みなおした。

集団内でうまく立ち回る事を意識したレースだったがコーナーも少なく、特別速いわけでもなかったので割と自在に移動できた。最後にいい位置を死守出来ずに沈んでしまったのが反省。次のレースに向けたいい練習になった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP