練習報告

日曜日
袖ヶ浦
32.1キロ
落車しないのを最低限の目標に試合に乗り込んだものの落車に巻き込まれて落車。体力的にも余裕があり回転数とカーブを意識した走りをしようと考えていたところでの落車だったのですごく残念。そして遅い集団にいると落車に巻き込まれる可能性が高いということを身をもって経験したので早く速くなりたい。
YouTubeでコースを見ていったのでそこそこ落ち着くことはできたが、集団の中での位置取りやペース配分といった新たな課題が出てきた。
自転車競技ライフはなかなか前途多難である。
火曜日
朝練
スポークが壊れてしまい、ローラーに乗れないので体幹と筋トレだけ。
ローラーに乗らなくてもしっかりとした練習ができるようにするにはどうしたらいいのか頭を使わなければならない。
合計332.1キロ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP