練習報告

7月12日
天空国際村×5

師匠、弟子、元弟子と。
師匠が垂れるのを見兼ねた元弟子が1本目から飛んでいったのを皮切りに、ずっとキツい練習になった。4.5本目は千切れた。

LEOMOの宮澤さんが昔何かに書いていたように、練習で意識して使いたい部分を練習前に鍛えておくのは効果的であった。千切れないよう速く走ることに直結はしなかったが、インタバ後の強烈な足痛からは解放された。

これは自分にとっては重大情報なのだが、キツイ時に下を向くと吐き気が抑えられないことが分かった。苦しい時ほど、前を向こうと思った。

国際村でALL OUTしていたのはどうやら僕だけだったようで、残りの3人はちょくちょく帰り道もぶっ飛んで行った。静かにじっと我慢し、「俺練習後が一番脚回るんすよ~」と熱る弟子を、最後の最後、熱風吹き荒ぶたま速で攻撃しておいた。

132km

計735km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP