練習報告

7/15 都民の森

さすがにブランクを感じ、自転車が進まない。
それでもやれることはやって大藤の力も借りて頂上まで踏み続けた。この時点で完全に熱中症。

帰りはお台場班+鈴木で多摩川沿いをひたすら矢野口まで。
自分はほぼ死体だったが鈴木は力強く自転車を進めていた。すごい。
小林も猛暑のなか都民の森をよく登れていた。すごい。
加田になぜかスプライトを噴射してしまった。ごめんなさい。

明日試合があるにもかかわらず私を何度も待って頂いたり、最後まで牽いてくださったお台場トラック班のお二方、ありがとうございました。明日は頑張ってください。

180km。

580km。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP