練習報告

7月15日
Last 都民の森

ネックペインはさておき、集合場所までの28kmを48:33という驚異的なタイムでこなした所から様子がおかしかった。
B•O班。最近話題の「慶應の車」や最強小野、「都民の森三銃士」の異名を持つOBSなどはいなく、少し寂しい面子な気もしたが、大藤賢の牽きが実に丁度よく、あっという間に距離が消化された。

調子が良いので、そのままバビューンと消えようと思ったが、流石に今の実力ではそれは無理そうだった。が、残り3kmから今まででは考えられないくらい急ぎ、一応師弟でアベック優勝した。

下りに突然現れた車や、エロ本を左手に45km巡航をキメる新橋号などにも普通についていくことができ、ヘラヘラしながら帰宅した。

突然の好調の理由は皆目検討もつかないが、いつもよりペダリング効率が10-15%良かった。前日にやったことと言えば、腹筋30回とBBBBを飲むことだけなので、恐らく日頃から積んでいる徳が実を結んだのだろう。
暑い中お疲れ様でした。脱水の方はお大事になさってください。

追記:旗の台まで急いだ、連勤術師に死角はない。

140km+27km

計902km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP