練習報告

7/16
ヒアリヶ丘

ペース4スプリント2

ペース4は高速ローテで回るというものだったが車とバイクの人達が早すぎて途中からツキイチ状態で耐えた。
特に車⇨バイクの順でローテが回ってきた時が地獄であった。
平坦を速く走ることができないという永遠の課題を抱えているが、そもそもそういった練習が足りてないのと、自分のフィジカルタイプが無限に走れる系〇〇な為、スピード向けではないということもあるだろう。しかしそんなこと言っている場合ではないのでそろそろ急げない人間という称号を捨て、ちょっと急げる人間界へ格上げを狙っていきたいところである。
かなりいい練習になったので満足。
dat.112km
total.542km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP