練習報告

7/15 都民の森 156km
序盤のアプローチでフロントに入らなくなりインナー固定で。よく回していたので本格的なのぼりに入るまでにだいぶ疲れて上り始めて千切れた。時間が無いことを思い出し途中で下ったが道を間違え余計に5kmほど下ってしまい自分に怒りながら急いで帰った。休まず走ってたので矢野口で力尽き休憩したら見事に帰宅困難者に。初めての所に行くときは計画性を持つようにしたい。
 
7/16 ブルーベリー畑 75km
大人数が一列で高速巡航し始めたので荒れた。3周目で人数が落ち着いた頃に千切れて流していたら小集団と合流でき、まずまずな感じで回した。強くないと最初から最後までしっかり練習出来ないんだと思い知らされた。
明日から1,2週間がいろいろと上半期の山場になるのでやるべきことをしっかりやる。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP