練習報告

7/22

ローラー 60min
アレテーを積むために意気揚々と試験から帰宅したもののなぜか2時間ほど昼寝をしてしまい、起きた時には20時を過ぎていた。絶望感を抱えているとちょうど買い物から帰宅した母が、「近所でお祭りやってるよ」と言ってきたので、ちょっと見に行くかと思い公園へ。
自分が小学生の時にひたすらリフティングの練習をしたイチョウ公園。ここで1000回達成するまで帰れまてんを行い、齢12でそれを達成できた非常に思い出深い公園だ。
久しぶりに行ってもあまり様子は変わっておらず、小さいガキや近所のいかにもなクソガキどもがわんさか溢れかえっているのを見て微笑ましくなった。
帰宅後ローラー。
メニューとしては10min×3(4bar,13)
98/98/100rpmで終了。そこそこ追い込んだ。
dat.30km
total.642km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP