練習報告

7/29 青根 175km
宮ヶ瀬squadでlong pace青根。
行きはSFRな感じで急いだら、とても疲れたが、自分の昔の身体の使い方を少し思い出した気がした。
青根は皆に引きづられてヘロヘロ。実は牧馬の序盤から中盤にかけてしか引いていないのは内緒。
帰りは小野とfast16号。法法16号組で帰宅するのはとても久々で、かつ人生最後かと思われた。小野と過去の思い出を語らいながら、風のように相模原の地を駆け抜けた。町田でお別れするときは、一人感慨に浸っていたのもまた内緒。
その後は一人、一路鎌倉へ。先々週までは這うように帰っていたが、いつの間にか踏んで帰れるようになっていた。それまで殆ど人に引いて貰っていたからではあるが、先月より先週、先週より今日と自分が少し変われているかもしれないと錯覚できることは幸せなことだ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP