練習報告

7/29 青根

取り敢えずペースでみんなで走りましょうの会。

大垂水は無難にこなしメインの牧馬は中腹辺りからジワジワ上げていく小野君にしがみついて頂上まで。脚よりも心肺で自転車を進ませられたようなそんなイメージ。感覚は良かった。

その後は速かったり普通だったりを繰り返して最後まで。

主将の先頭の牽き方があまりにも下手過ぎて異常に脚に来るという事以外はこの4人での練習は非常に快適。熱量が同じ位の人達といることが大切。

帰りは不眠症の影響がモロに出て本当に死ぬんじゃないかと思ったがコンビニに駆け込んで事無きを得た。早く寝たい。

165km

1130km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP