練習報告

両手放しの練習ばかりで距離が全然稼げていないので朝から自宅~所沢の往復と自宅から松濤の坂道までの往復、両手放しを30分行った。
夏合宿前までに両手放しを習得するのを目標に試験期間は練習していて無事達成。少し楽に乗れるようになるといいなと思う。
とはいえここ1週間は両手放しの練習ばかりで普通に乗る練習をしなかったのはよくなかった。合宿で地獄を見るのは確実だがもう少し対策を練るべきだったかなと反省した。
試験が終われば部活に集中できるし、部活の様子も掴めてきたので8月から部活1本で頑張っていこうと思った。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP