練習報告

8/4 合宿3日目

大きい峠2つ超えましょうツアー。

色々あったが20kmの峠に進入。
半分も行かない所で通行止め。アウターでゴリゴリ行ける系の峠だっただけに残念無念。

その後は後発組のデブ班で激坂峠を登った。
いかんせんレースっぽい登りでもないのでやる気が出ず力も湧いて来なかったのでデブ2人を待ちながらタラタラと登り元祖デブが来た所で一緒に登った。

臀筋ちょいキツ息は上がらずという感じで頂上まで。身体の使い方の練習にはなった気がする。

湖畔に出てからは謎のタイミングでデブ2人が飛び出して行った。バッデブだなぁと思いながら登り区間をそれなりの強度で引いて車を発車させた。

徐々にトラックの方向にシフトして行きたいが登りの斜度的にそうもいかずもどかしい。

100km

238km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP