練習報告

8月2日  合宿1日目  桧原湖1周  32㎞

  なかなかスピードが出て楽しいコースだなと、この日はのんきに考えていた。
8月3日  合宿2日目  レイクライン2周  102㎞
  途中で道間違えを前の班に報告するために畑さんと飛んで行った辺りで全ての足を使ったが、2周目の3㎞の坂まではなんとか誤魔化し誤魔化しで付いて行った。畑さんボトルありがとうございました。
8月3日  合宿3日目  旧米沢街道未遂+ローラー  113㎞
  メインの峠が通行止めで、きつい峠が追加されるというあまり良くない展開。デブ班班長として、みんなで登ろうとしたが結局畑さんと2人で上まで登山した。
  湖畔に出た後は登りのとこで牽制が入ったので先頭に出て引いたら、逸見と2人に。頂上で逸見を千切ったと思ったら下りで機関車と共に追いついて来たので最後にもがいて終了。
  午後はDHのポジションを弄って、最後に5分走をやった。いい感じ。
8月4日  合宿4日目  桧原湖2周  64㎞
  今まで積み重ねた足の痛みが2周目にどっと来て全く踏めなくなった。色んなタイミングで待ってもらってなんとか完遂。JBCFトラックまでに治るといいなあ。
  計  311㎞


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP