練習報告

8月6日
猪苗代海1周

チーム都民:畑(SS)、逸見(B)、私(C)、大渕駿(C)
で、チーム県民と対決。SABCCの5人で構成されたチーム県民より分が悪い構成。

案の定、畑におんぶに抱っこで周回を終了。苦手な平坦も幾分かマシにはなったが、特に向かい風登り基調のペダリングがゴミである。どうにかならないものか。

ただ、若干脚を残した状態で登りに突入したので、少し牽きを短くしてズルをしたりしたあと、ふがふがついていった。流れで桧原湖の帰り道もこっそり急いだ。元々遅いのでバレなかった。

自分が提案した合宿が終わりを迎えた。なんだか皆も満足していた(ように感じた)なので、ほっとしている。来年も機会があったら岩狭間に1円を詰めに来ようと思う。

108km
4660/30000

最近の記事

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP