練習報告

8月8日 パインアメの日
宿4
走ってる時に見た人は原、伊藤潤、小野一希、畑。
2周目飛んでいった原に一生懸命ついていったところ2人になったので、もう1度踏めばバラバラに出来ると思い3周目に入ったが、皆の脚が回ってきたのか、2周目に私が馬鹿を見たのか、バラバラにできなかった。おまけに、変わった瞬間伊藤くんが本気を出してきたので堪らずちぎれた。
とここまでは最低だったが、3回目の下りと4回目の登りをextreme modeで走り、タイム差を開かず走りきったので満足して帰宅。

福島合宿の成果か、下りで脚を回して自転車を進める感覚を若干体得した。登りはもう少し踏めるようになると思うので、なんとかなってほしい。

明日からどうなるんや。

60km
5660/30000(pioneerバグった)

最近の記事

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP