練習報告

雨境峠TT
55分57秒
初めてのタイムトライアル。あんまり納得のいく結果にはならなかった。
序盤はオーバーペース・中盤は力尽きることを恐れ回復に充てる時間が少し長すぎたこと・最後の勾配が上がったトンネル以降で踏み切れない足の弱さが問題だった。
頑張ったことは苦しくなっても顔を下げずに空気を取り入れやすい姿勢を保ち続けたこと。
1人で走るタイムトライアルこそ本当の実力が出ると思うので、これからの練習はただ頑張って走るだけではなく、自分のペースを探すこともやっていく必要がありそう。
夏休みは走って訓練を積むと同時に本や動画などの座学からも吸収していけたらいいなと思う。
特別賞がもらえたのは嬉しかった。けれどカーブが曲がれるわけではないし実力も全然伴ってない。カーブを曲がれるようになって、一人前の自転車競技プレイヤーになったことが認められる日が早く来るといいなと思った。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. けいはんな

  3. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  4. Weekend Races Report

PAGE TOP