練習報告

8/12 50km

蓼科6日目
バンク練3000m,2000m×6
雨境1本

51-14。他の人たちと比べて自分は余裕のある方かと思い3000mで1.5周引いたところ脚をゴッソリ削られた。
本番引けるとしてもコーナー入り口までだろう。

その後の2000mもイマイチ踏み切れず落としたり千切れたりすることがしばしば。それに呼応するように前脛骨筋がどんどん痛んできているのでペダリングが❌なのは明らか。

タイムも上がって来てはいるので回転数と相談しながらギアも上げていく。

完全に自己満足の領域だが雨境は不本意な結果に終わったので、ペース配分、自転車整備、登りのための筋トレまでしっかり突き詰めて2回目でリベンジしようと思う。待ってろ蓼科。

計610km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP