練習報告

8月12日
八ヶ岳ツアー

※コース完全版(最も分かりやすい)
スズラン峠→渋川橋(右)→清里(左)からの直線登り(八ヶ岳中央平原方向6%4km)→美術館(右)→清里駅(道志のようなアップダウン25km)→美ヶ森交差点(右)→清里の森入口(左にずれる、分かりづらい)→野辺山セブン(ここまでで70km)→奥多摩風の下り16km→松原湖入口(左)→20km登り(最初の5km様子おかしい)→麦草峠→スズラン峠→宿

よりによって八ヶ岳の日にサイコンをどこかになくし、水死体なみのメンタルで臨んだ。とりあえず宮本の自転車からサイコンを奪おうとしたが、勿論充電がなく、山口の自転車から盗んだサイコンは勿論時計の機能しか使えなかった。

走りについてあまり書くことはないが、とりあえず再び臀筋は長い眠りについてしまったので、脹脛だけで140km走り切った。

長い合宿が1回終わった。1回目はベースアップに比較的よった練習だったが、畑や小野一希、そして伊藤潤のベース差はやはり大きかった。ただ、2日目の北塩原の登りを除いて、ガッツリちぎれることなく、毎日余すとこなく強い人に引き摺られたのはよかったと思う。自らに大勲位菊花章頸飾。

Festival of Lights.

132km
14364/30000

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. まだ冬なのか

  3. 館山ラストday

  4. 現状報告

PAGE TOP